紗希の些細な出来事

女子大生が、毎日の出来事から、自分の生き方や目指すものまでを話すブログですこんにちは。

東京に暮らす

ものすごいスピードで毎日が過ぎていくぅ〜。。

 

高校の友達と久しぶりに1日遊んだり

大学時代の戦友とも呼ぶべき親友に会ったり

ベトナムでの仲間に会うと、ほかの友人とは会話の深さがまるで違ったり。

 

あー、楽しい。何だかんだ今楽しい。

 

ガンガン進む就活。もちろん大変なこともうまく行かないこともあるけど。

 

東京での1週間。旅行ではなく、暮らす。

この街で生きてる人に溶け込んで、日々の生活を送る。自炊、洗濯、掃除。ちゃんと自分でやる。

 

それが新鮮で、楽しい。でも少しさみしい。

やっぱりホームタウンが一番だなーとも思う。

 

そんな日々も明日で折り返し。

帰るまでに、何かを掴む。

 

大切に暮らしていきたい。